ぷるんとまめちゃんの1日


いってきまちゅ ぷるん:まめちゃ〜ん、むかえにきたでちゅよぉ。
まめちゃん:あ、ぷっちゃん。待っていたでちゅ(#^.^#)
ぷるん:今日はぷっちゃんの愛車で行くんでちゅよ。安全運転でいきまちゅ。

まめママ:ぷっちゃん、まめ嬢をよろしくね!またママ特製のお弁当を持って行ってね。

ぷるん:まかせてくだちゃい。
ぷっちゃんはホニョたんから男にしてもらったでちゅ。
もう昔のぷっちゃんとは違うでちゅよ〜(^O^)
まめちゃん!ぷっちゃんにしっかりつかまっていてくだちゃぃ。
まめちゃん:(ぷっちゃんって男らしいでちゅ・・・)


そしてふたりは秋の行楽へと向かうのでした。
まめちゃんとぷるんにはどんな楽しいことが待ち受けているのでしょうか???

秋の味覚がいっぱい! まめちゃん:うわ〜!すごいでちゅ〜。落ち葉がいっぱいでちゅね。
これをお日様でかわかしたら、ふかふかのベッドになりまちゅかねぇ。
ぷるん:そ、そうでちゅね・・・(ぷっちゃんはまめちゃんのもさもさお布団がいいでちゅ)

ぷるん:まめちゃん、今日は『あきのみかく』をふたりで探すんでちゅよ!
まめちゃん:『あきのみかく』?うまうまでちゅか?
ぷるん:もちろんでちゅよ〜。たくさんの木の実にきのこ、ふるーつもあるでちゅ! ささ、はやく探すでちゅ〜。

ふたりは夢中になって山を歩きました。
大好きなまめちゃんと一緒にいる時間はぷるんにとっては特別な時間です。
ぷるんはすっかりSacchanのことも忘れていました。
でもまめちゃんは・・・?


天然まめちゃん まめちゃん:ぷっちゃん、これはなんでちゅか?
ぷるん:これはね、「どこもだけ」っていうきのこでちゅよ。
これはSacchanもママもパパもお世話になっているきのこらしいでちゅ。
電話ができるっていってまちた。
まめちゃん:ふぅ〜ん。(もしもししてみるまめちゃん)

まめちゃんはやっぱりママのことはどんなに楽しくても忘れないのですね(#^.^#)
ぷるんのトンチンカンな話を真に受けて、ドコモダケで電話をかけるまめちゃん。
かわいいですねぇ〜。


そして、あっという間に時間は過ぎ・・・

もうお別れ???いえいえ、そんなことはありません。


まめちゃん、大好きでちゅ ぷるんま、まめちゃん。ぷっちゃんからプレゼントがありまちゅ。
このお花、ピンクでまめちゃんにとっても似合いまちゅよ!

ぷるんから手渡されたコスモスの髪飾り。
まめちゃんの頭にそっと、つけてあげました。

まめちゃん:ぷっちゃん、ありがとうでちゅ。
まめ、とってもうれしいでちゅよ。

見つめ合うふたり・・・

みんなぷっちゃ〜ん!まめちゃ〜ん!ぷっちゃ〜ん!まめちゃ〜ん!
ぷっちゃ〜ん!まめちゃ〜ん!
こっちでちゅよ〜。おいでよ〜。

おやおや?なんだかたくさんの声が聞こえますよ?


inserted by FC2 system