ぷるん登場 ぷるん:

今日はみなちゃんお集まりいただき、ありがとうでちゅ。
実は1月8日ホニョたんは夢を抱いて、お空へ旅立ったのでちゅ。
ぷっちゃんはホニョたんの後を継いで
『ペロペロ宅急便』の社長になるようにホニョたんに託されているのでちゅが、
あまりの急なことでまだ自信がないでちゅ。

それでまめちゃんに相談したでちゅよ。
そしてホニョたんがみんなのために来てくれることになったでちゅ!
この貴重な機会にみんなホニョたん先生にいろいろ教えてもらうでちゅ。
ペロペロだけではなく、はむ生についても教わることはいっぱいあるでちゅ。
みんな、真剣にやるでちゅ! では、ホニョたん先生、おねがいしまちゅ。



ホニョたん登場 ホニョたん:

ほにょにょ、みなさん、こんにちは、ホニョーです。
僕達ハムスターは、飼い主さんの笑顔を毎日見たいのです。
飼い主さんも僕達と仲良くできればとても嬉しいのです!
ハムスターと飼い主さんがペロペロにより、
究極の愛を生み出すことができれば、どんなに幸せなことでしょう!
僕の夢は、ペロペロ宅急便によって、
ハムスターと一緒に住んでいる日本中の人たちを、ペロペロしに行き、
みんなを幸せな気持ちにしてあげることなのです。
しかし、僕は1月8日に死にました。
このまま、天国へは行けません!
今日は、僕のペロペロ技をみんなに伝授しに来ました。
僕の最後の仕事です。
これからは、ぷっちゃん社長と、ごまちゃん専務を筆頭に、
みんなでペロペロ技を磨き、ペロペロ宅急便をひろめてください。

ぷるん:

じ〜ん(ToT)あ、泣いている場合じゃないでちゅね。
ホニョたんの実践をまずは見てもらうでちゅ!
今日は本当に貴重な場でちゅよ。
みんなしっかり見るでちゅよ〜!

次へ


inserted by FC2 system