はむすたー生活発表会




みなちゃん、こんにちは。ぷっちゃんでちゅ。
今日は『はむすたー生活発表会』に参加してくれてありがとうでちゅ。
日頃、みなちゃんががんばっていることをこの場でご披露するでちゅよ。
楽しみでちゅ〜。

今日のアシスタントをつとめてくれるのはぷっちゃんの妹分のびぃーちゃんでちゅ。

それから発表に入る前に、少し時間をくだちゃい。
では、びぃーちゃんお願いしまちゅ。



この1ヶ月くらいとっても悲しい出来事がいっぱいあったでちゅのよ。
たくさんのお別れがあったでちゅのよ(>_<)

実は突然のことでSacchanもびっくりしたそうなのでちゅけど、
発表会にむけて一緒に練習していたりずちんがお空へ旅立つことになったのでちゅ。
でもりずちんは今日一緒に発表会に参加してくれると約束してくれたのでちゅよ。
りずちんの晴れ舞台、みなちゃん、しっかり心にやきつけるでちゅよ。

そんな悲しいなか新たな命も誕生してまちゅ。
仲間が増えるのはうれしいでちゅのよ。
お空に旅立った仲間の分もがんばるでちゅよ。

ここでびぃーのおねぇちゃまであるまめちゃんの後を継ぐ、
ごまちゃんを紹介したいのよ〜。

ごまちゃ〜ん!



ぷっちゃパパ :
さ、ごまちゃん、みんなに挨拶するでちゅよ。

ごまちゃん :
ご、ごまでちゅ。
ちょっと新しいお家に慣れなくて、ママにいっぱい心配をかけてしまったでちゅ。
でも、もう大丈夫でちゅよ。 おでぶ街道まっしぐら〜でちゅ〜(^v^)
まめちゃんママを超えるくらいのはむになるために、がんばるでちゅよ〜。

ぷちゃパパ :
ごまちゃん、ちゃんと挨拶できてエライでちゅよ。
今後ともごまちゃんをよろしくお願いいたしまちゅ。

びぃーちゃん :
では、ごまちゃんのお披露目も終わったところで、発表にうつるなのよ〜(^o^)/




inserted by FC2 system