はむすたー生活発表会


プログラム そらちゃん&ポピーちゃん&スモモちゃん オオタン ぽて児ちゃん ももちゃん&のんちゃん&ぎんちゃん ネロ君 びぃーちゃん ホニョたん ごまちゃん ピノちゃん&ゆずちゃん&陸君 まめちゃん ぷるん ぷる様&ルル様&PUSHちん メフィちゃん&ラス君&ピス君 りずちん、うー君 くりりんちゃん&みるくちゃん&くっきぃちゃん ヘビすけちゃん 葉月ちゃん ぴーちゃん&ぐれちゃん 虎太郎ちゃん

びぃーちゃん : 
では発表にうつるでちゅよ。
お手元のプログラムを見てくだちゃい。
発表するはむちゃんの名前をクリックしてくだちゃいね。


発表ページの下にあるコメントボタンを押すと
『ぷるんの日常〜番外編』にジャンプしまちゅのよ。
各はむちゃんの名前で投稿しているので、どしどしコメントしてでちゅのよ。
コメントをいただいた方はお返事も忘れずにでちゅ〜。

では始まりまちゅ〜なのよ〜。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


★★★動画を再生する上での注意!★★★
DLしても画面が真っ黒で再生されない場合は
一度停止ボタンを押してから再生ボタンを押してください。



inserted by FC2 system