こんにちは、神父のホニョたんです。


本日は、ぷっちゃんとまめちゃんの結婚式に来ていただいてありがとうございます。



ぷっちゃんとまめちゃんは、誰もが認めるラブラブカップル・・・・・なんですが・・・・・

残念ながら、去年、まめちゃんが先に逝ってしまい、今年の5月29日、ぷっちゃんも何も言わずに突然逝ってしまいました。

このまま、「二人は天国で仲良くデートしてるのかなぁ」では、なんだか寂しすぎます。

悲劇の恋人同士になってしまいます。



そして、何も言われず、ぽつんと残されたSacchanさんも、このまま、ぷっちゃんに対して、「さよならありがとう」で終わってはなんだか悲しいなぁと思うし、すっきりしないと思います。




僕は思うんです。二人を”ハッピーエンド”にしてあげなくっちゃ!

ハッピーエンドにしたら、みんなも笑顔になれますもんね。




だから、Sacchanさんは、もういなくなったぷっちゃんにけじめをつけるため、「今までありがとう」の最大級の感謝の気持ちで、Sacchanさんの全身全霊を打ち込み、この結婚式を仕上げました。




では、Sacchanさんとぷっちゃんの笑いあり涙あり感動ありの
「ぷっちゃんとまめちゃんのHAPPY WEDDING」を、みなさん、どうぞご覧ください。




                          2006年7月7日 ホニョーの餌やり ホニョー




では、ぷっちゃんとまめちゃんの結婚式に移ります   →    こちらから・・・



inserted by FC2 system