はむすたーのぷるんともーふズ 本文へジャンプ

先代のうちのコ
るく

るく

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)男の子
1996/11/1某ショップからお迎え
1999/4/18お空へ・・・

初めてのジャンはむ。背中の毛の割れ目がチャームポイントでした。
わからないだらけだったけど、とってもなついてくれて印象深いコです。
丸一日の脱走事件は忘れることができません。
初めてのコが我が家の一番長生きさんでした。

あん あん

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)女の子
1997/3/5某ショップからお迎え
1998/11/17獅子座流星群とともにお空へ・・・

るくのお嫁さんにとお迎えしたコ。
980円という安いゲージだったからか、耳に穴はあいているし、ちょっと凶暴なくらいのコだった。
お迎えしてまもなく手に怪我をし、その後腫瘍。2度の大きな手術を乗り切ってくれた。最期はとてもつらい思いをしたコ。がんばりやさんでした。
しえる しえる

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)男の子
1999/5/5某ショップからお迎え
2001/7/18私の手の中からお空へ・・・

はむの男の子がやさしいのか、それともうちに来るコがやさしいのか・・・。しえるもとってもなついてくれたコだでした。パソコンを覚え始めた頃だったので、会社のPCの壁紙もしえる。とにかくいつもしえると一緒だったね。

ぷりん ぷりん

ジャンガリアンハムスター(プディング)男の子
2003/4/6某ショップからお迎え
2004/9/22眠るようにお空へ・・・

しえるがいなくなってから私はペットロスに・・・。いつもこんなことの繰り返しでは駄目だとはむ禁止令を出されてしばらくはむを休んでいました。
1年半ほど休んだ後、やっぱり私には必要とぷりんをお迎え。数ヵ月後不正交合が発見され、手がかかった分印象的なコです。


   
inserted by FC2 system