さよなら、ぷるん


5/29の朝、ぷるんは突然旅立ちました。
半年以上もできものをかかえていましたが
毎日元気な姿を見せてくれ、私を癒してくれたぷるん。
ぷるんがいなくなったなんて信じられない。
たくさんの人に愛されたぷるん。


また会おうね・・・ぷっちゃん(*^_^*)


ぷっちゃんは腹肉は大事にしたでちゅ Sacchanのおひざは最高でちゅ
もーちゃんと仔はむをそっと見守るでちゅよ おなかをクシクシ、男は身だしなみでちゅ
よよ〜いぃ!陸パパの真似でちゅ さ〜て、納戸へ行くでちゅよ
お砂場でウマウマ♪ いつか海に出たいでちゅ
ぷっちゃんのプリけつ! 小松菜うまぁ〜でちゅよ
ぷっちゃんも全国デビューでちゅね これはウマウマ?
びぃー.ちゃんに似てまちゅか? まめちゃん達のところへ行くでちゅ!

5月のぷるんをアップしております。

まだまだ元気そうなぷるん。

つらい姿を見せなかったぷるん。

もうちょっとわがまま言ってもよかったのに・・・。

お空から、私達を見ていてね。

そして、いつかまた私のもとへ戻ってきてね。

※写真にポインタをあわせると、ぷるんからのメッセージが・・・(#^.^#)



今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system