今月のぷるん


2005/4/3
2005/4/10
2005/4/17
2005/4/24

今週のぷるんトップに戻る

2005/4/3
ぷるんがうちに来て半年以上経ちます。。
すっかり手に乗るのも怖がらなくなり、お世話係の腕を登ったり楽しそう。
ぷるんのおでぶ具合に拍車がかかります。
なんでもおいしそうに食べるんだよね。
おりよっかな〜 ねぇねぇ うまうま 持って帰ろう

日付に戻る


2005/4/10
掃除の時はお気に入りの納戸で過ごすことが多いのだけど、
今日はめずらしくお膝に乗ってみた。
落ちないように後ろ足で踏ん張っているところがかわいいね。
登ろうか? でも手の上もいいな〜 落ちる? あ〜危ない!!!

日付に戻る


2005/4/17
この週は納戸特集。
中はバケツやらホースやらたくさん荷物があって、さほど広くはありません。
せっかくだから探検すればいいのにと思うのだけど・・・。
隅っこで毛づくろいなんだよね。
お? ぷりけつ 大好きな隅っこ さ〜帰ろっ

日付に戻る


2005/4/24
今回はいつも行かない場所なので、ちょっと警戒ぷるんです。
においを嗅いだり、かじったり、パトロール中です。
ぷるんのおしりがとってもぷりてぃ!!!
ωしゃんはまだまだ。もうちょっと暖かくならないとね。
変な腰つき でっぱりが気になるよ (^_^)ε^ ) ぷりけつbQ

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system