今月のぷるんともーふ


2006.4.2
2006.4.9
2006.4.18
2006.4.22
2006.4.30

今週のぷるんトップに戻る

2006/4/2
和室の散歩も大好きなもーちゃん。
一度入ったことのある押入れが気になります。
においつけもバンバン!
ふすま大好き くんくん 入りたいでしゅ おこられましゅ

日付に戻る


2006/4/9
ぷっちゃんは齧り木のお立ち台が大好き♪
もう少し若い頃は齧り木としても使用してたみたいだけど、
最近はお立ち台&砂場への踏み台となっています。
なんでちゅか? 目つき悪! さらに怖い! 登れないでちゅ

日付に戻る


2006/4/18
ジョニーのブラウンとグリーンを体験したもーふ。
ぷるんはブラウン派だね。
とってもかわいいお顔でうまうま♪
ブラウンだよ グリーンだよ やっぱりブラウン派 おちりがぷりてぃ〜♪

日付に戻る


2006/4/23
祝♪陸君&もーふを記念に『今週のぷるんともーふ』は
MAYさんちのはむズ特集です。
実際会ってみるとかわいさ倍増!
陸君はすでに家のコになりつつある〜(爆)
ピノちゃん、変な顔? キラちゃん、まだらなの ゆずちゃん、ヨールグルトうま♪ 陸君、のびぃ〜

日付に戻る


2006/4/30
もーふは陸君と結婚後、頬袋いっぱいにえさをいれるようになりました。
今まではそんなことなかったのに( ̄□ ̄;)!!。
まだまだ妊娠は確定ではないので、どきどきの日々です。
キャベルうま♪ 陸しゃんのにおい ごは〜ん もっとちょうだいでしゅ

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system