今月のぷるん


2005/8/7
2005/8/14
2005/8/21
2005/8/28

今週のぷるんトップに戻る

2005/8/7
ぷるんの夏のキャベツはうまうま以外に利用法があります。
敷いちゃうんですよ〜。ひんやりシーツです!
そして話題のアンテナです!
キャベツうまうま しいちゃいまちゅ 降りたいけどこわい〜 ひげ???

日付に戻る


2005/8/14
納戸以外にもぷるんのお気に入りの場所ができました。
納戸に引続き、ここも先代のはむ達から受け継がれてきた場所。
そう!トイレなんですぅ(^_^;)
切り株から? 新たな世界! 得意気なぷるん こんな感じです

日付に戻る


2005/8/21
この時期、ぷるんのはむ入れは巣としては使われていないようです。
ちょっとしたくつろぎの場って感じですね(^○^)
右端のこんな体勢も見られます。
うる? 毛づくろい わき腹も〜 つかれたでちゅ

日付に戻る


2005/8/28
掃除中のぷるん。
ひんやりプレートを取られて不貞寝かな?
毛づくろいも終わって散歩に行きたいでちゅ!
つっぱり! つっぱり!つっぱり! 毛づくろいぃ 出して?

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system