今月のぷるん


2005/12/4
2005/12/11
2005/12/18
2005/12/25

今週のぷるんトップに戻る

2005/12/4
ぷるんの納戸好きはどんどんエスカレート。
ついには納戸にまで泡風呂を作ってしまいました。
ずっとここでもいいの?
ねむねむ なんでちゅか? 泡風呂納戸編 こわいでちゅ

日付に戻る


2005/12/11
私の手の中のぷるん。
ぷっちゃん百面相をお楽しみください。
「遊ばないでくだちゃい!」
やさしいお顔 目が〜 きら☆彡 つり目ぷるん

日付に戻る


2005/12/18
ちょっとピンボケのぷるん。
でもそれはそれでやさしさがにじみ出ているね。
食べている時はキリっとしてますよ(^o^)
ぼけ〜 ぼけぼけ きりっ! 凛々しいよ

日付に戻る


2005/12/25
もーふが家に来て1ヶ月が過ぎました。
もーふもぷるんも今の生活に慣れたようです。
ぷっちゃん、できものもカミングアウトしたけど元気だよね(^^)v
なに? あ、もーちゃん! 腹肉〜♪ たぷたぷ

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system