今月のぷるん


2005/2/6
2005/2/13
2005/2/19
2005/2/27

今週のぷるんトップに戻る

2005/2/6
おしりのあたりをよく見てください。
背中と毛の色が違うのがわかるでしょうか?
そして貴重なおしっこTime。真剣な顔つきがかわいいです。
ちょっと暖かい日は巣から出て野良寝もします。
おや? 背中に羽が? おしっこTime 野良寝

日付に戻る


2005/2/13
一番左は1週間前のぷるん。その隣が今のぷるんです。
毛が生え揃って段差がなくなりました。1週間でこんなに違うのですね。
毎日元気に散歩に出掛けますが、回し車の回数が少ない日々です。
おかげで『すってん』にシャープさがありません。
おしりの段差 生え揃ったよ! 散歩で遭遇 もたもたすってん

日付に戻る


2005/2/19
スマートが売りのぷるんも運動不足のせいか、寒さのせいか、おでぶになってきました。
一番左が1/11のぷるん。その隣が約1ヵ月後のぷるん。
まるで別ハムのようです。もう少し運動しようね、ぷっちゃん。
上から撮った写真はそこまで感じさせないところが微妙・・・。
1/11のぷるん そして約1ヵ月後 厚みもあります 上からは意外とスマート

日付に戻る


2005/2/27
あまりに回し車をまわさないので、ハムスターボールではどうかと試してみた。
るくに買ってあげたものだったけど、るくは嫌いだったようなのでそれから使用したことがなかった。
ぷるんは意外に好きなようで、今運転練習中です。
生散歩とハムボール併用しております。
ハムボールでびゅ〜 ちょっと休憩 外へまいりま〜す おや?そろそろ?

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system