今月のぷるん


2005/1/1
2005/1/10
2005/1/16
2005/1/23
2005/1/30

今週のぷるんトップに戻る

2005/1/1
先代のぷりんから受け継いだ回し車です。
ぷるんの回し車の回数はぷりんの比ではありません。
あっという間に磨耗してしまいました。
元気なぷるんですが、ぷりんのこともあるので歯のチェックはかかせません。
ついに! 砂だらけ チェック

日付に戻る


2005/1/10
週に一度は掃除で巣材も替えられてしまいます。
ぷるんは綿も頬袋に入れて巣に運びます。
ちょっと湿ってしまいそうで???という感じもしますが、
本人はそれでいいようです(^_^;)
綿1 綿2 綿3 綿4

日付に戻る


2005/1/16
冬だというのにスマートなぷるん。
掃除の時にえさも新しくもらうので、さっそく好きな食べ物をもらいます。
でも、すぐに『すってん』をした後に頬袋から出してしまいます。
ほんの少しだけ移動しただけって感じがするけど・・・。
元気に走る! だして〜 食べる! 頬袋から

日付に戻る


2005/1/23
最近のぷるんは掃除の後、一気に遊んでうとうと。
トイレに起きて、また少し遊ぶを繰り返しています。
あんまり出てこないと、ちょっと心配の飼い主。
「お〜ぃ。」と呼ぶと眠そうに顔を出します。
にんじん好き! ん? 眠い・・・ やっと

日付に戻る


2005/1/30
回し車を新調したぷるん。
回し具合が微妙に違うのか、回数が伸びません。
ちょっとおしりのあたりがもたついてきました。
でも特技すってんと毛づくろいはかかせんません。
おしりがもたっ! 立つとスマート 特技すってん 手がにょきっ!

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system