今月のぷるん


2006.1.1
2006.1.8
2006.1.15
2006.1.22
2006.1.29

今週のぷるんトップに戻る

2006/1/1
新しい綿はふわふわ。
でもきっとぷるんは納得しないんだよね。
自分なりのこだわりがあるようです。
ふわふわ〜 らぶりぃ〜 え? もっとぉ?

日付に戻る


2006/1/8
年をとるとのんびりやさんになってくる。
いつまでも若くしていてほしいけど・・・。
これも楽しみにうちのひとつです。
おちつく? Sacchanの手は好き でも・・・ キャベルはもっと好き

日付に戻る


2006/1/15
初今週のもーふ。
やっぱり、ぷるんがメインだけど、時々はね。
かわいい^m^
お? ほよ? なんでしゅかね? おもしろ!

日付に戻る


2006/1/22
ぷるんは回し車に乗っても・・・。
まわさない(-"-)。
寝てばかりじゃ駄目だよぉ〜。
くしくし みたな〜 腰高? やっぱりここが一番!

日付に戻る


2006/1/29
腰高ぎみのぷるんだけど、やっぱりおでぶ。
ごはんはうまうまで、よかったね。
今週もかわいいぷるんでした。
うまうま でも目線は? 腹肉 健在〜♪

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system