今月のぷるん


2005/7/3
2005/7/10
2005/7/17
2005/7/24
2005/7/31

今週のぷるんトップに戻る

2005/7/3
ベランダで栽培しているプチトマトが収穫されました。
ぷるんも採りたてをいただきます。
うまうま〜(#^.^#)
どうぞ! 次々収穫 きれいです! ありがとうでちゅ

日付に戻る


2005/7/10
梅雨も明けず、湿気がひどい日々。
イケメン?ぷるんは毛づくろいはかかしません。
ωしゃんも立派になってきました。
腹肉が・・・ 手もきれいに! そしてωしゃん 念入りに

日付に戻る


2005/7/17
この暑さでもぷるんは泡風呂を離せません!
あついでちゅ!
じゃぁ出れば?って感じだけど、好きなんですね〜。
(´ヘ`;)ハァ・・・ 頭突っ込んじゃえ! ねむねむ 外の空気を・・・

日付に戻る


2005/7/24
ブログでは紹介しなかった写真をアップします。
泡風呂ぷっちゃんも時には野良寝をします。
トイレの奥を注目!
おなかのチェック かわいいでちゅか? たまには野良寝 トイレに隠れて

日付に戻る


2005/7/31
休みの日は私以外とも遊びます。
おなかのチェックをして・・・。
大きな手に包まれてます。
むむ、かわいい ひねり〜 トンネルから 白目が怖い!!!

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system