今月のぷるん


2005/6/5
2005/6/12
2005/6/19
2005/6/26

今週のぷるんトップに戻る

2005/6/5
ぷるんの大好きな納戸です。
お世話係が掃除中はぷるんはここで待っています。
帰りたくなると出てくるよ。
ぷりけつ あっぷすぎだよ! 隠れ家でちゅ かえるでちゅ

日付に戻る


2005/6/12
かわいい顔で私を誘うぷるん。
このウルウル顔にメロメロ。ペロペロも超うれし〜。
でも調子にのると・・・流血です(T.T)
あそぶでちゅ ペロペロ どんどん真剣に・・・ そして流血

日付に戻る


2005/6/19
おでぶのぷるんも毛づくろいはしっかりやります。
おすもうさんのように軟らかい体。
顔も軟らかいようです^^;
足もきれいに アクロバット級 まだまだ! ふぅ〜つかれた

日付に戻る


2005/6/26
大好きな泡風呂の中です。
外は30度を越す暑さだというのにぷるんは・・・。
我慢大会優勝です!
泡風呂の中は? こんな感じ 気持ちいいよ〜 きゅうりの冠です

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system