今月のぷるん


2005/3/6
2005/3/13
2005/3/20
2005/3/28

今週のぷるんトップに戻る

2005/3/6
真剣に野菜を食べるぷるん。
ぷるんは野菜が大好きです。特に葉っぱが大好き!
ちょっと太りすぎだから、ひま種減らして野菜メインね。
でも結構うれしそう。。
小松菜一番好き! 頬袋に入っている? キャベツも好きだよ お皿いっぱいです

日付に戻る


2005/3/13
回し車には乗るんですが、回すより、その場で毛づくろいが多いです。
砂場ですってんの後、かなり念入りな毛づくろい。
写真が小さくてわかりにくいのですが、砂できらきら光るぷるんです。
おなかが難しい 手足もしっかり 背中もね 見違えた?

日付に戻る


2005/3/20
大好きな納戸の散歩です。
私が掃除している間はまっしぐらに納戸に入っていきます。
もらったひま種の皮を剥いたり、毛づくろい。
くつろぎの場所なんでしょうね。
基地です 見つかった! そろそろ・・・ 帰りたくなったんですけど・・・

日付に戻る


2005/3/28
もし病気になったら・・・。
もちろん動物病院に連れて行きますが、人間の手に慣れていないハムスターは、
診察がかなりのストレスになります。
なるべくお世話にはなりたくないのですが、その時は必ずやってきます。
そのために手乗りハムに育てているんですよ!
のる!のる! 横顔は? おっきなおしり 回そうかな〜

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system