今月のぷるん


2005/5/1
2005/5/8
2005/5/15
2005/5/22
2005/5/29

今週のぷるんトップに戻る

2005/5/1
GWが始まりました。
一日中ぷるんを見ることができて、うれしいお世話係り。
でもぷるんはちょっと疲れるかな?。
カンガルーぷるん 顔出し! カバぷるん なに?

日付に戻る


2005/5/8
ブログのお友達FRDさんのところで
『た○博』がありました。
ぷるんはTOPをかざったんだよ。
準備〜! 掘るよぉ はずかしぃ かえる足

日付に戻る


2005/5/15
ぷるんの巣は夏バージョンになりました。
以前のかぼちゃのおうちはちょっと湿気がこもるのです。
心配していたけど、しっかり慣れているようです。
ごはん! うまっ! さらにうまうま! 新居だよ

日付に戻る


2005/5/22
おでぶのせいか食べてばかりいるイメージのぷるん。
でも実は菜食主義と言っていいほどの野菜好きです。
ぷるんのおしりがまたとってもぷりてぃ!!!
ぼ〜っと食べる もうちょっと! おねがい うしろ美少年

日付に戻る


2005/5/29
初めてのスナップえんどうを食するぷるん。
でも巣に入ったままという横着ぶり。
ぷるんのおしりは今週もかわいいです。
人気のぷるんです。
初めての スナップえんどう ちっぽ のぼるのぉ

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system