我が家にやってきて早1ヶ月になるぷるん。
ペットショップの仲間と別れて、気ままな生活が始まりました。
11月をまとめてみました。


2004/11/28
2004/11/21
2004/11/14
2004/11/08
2004/11/03

今週のぷるんトップに戻る

2本足立ちが上手です

2本足立ちが上手です(*^_^*)


夜になると活動し始めるハムスターですが、ぷるんは夕方の掃除の後から遊び始めます。2本足で立って「外に出たい!」をアピール。


ちょうだい

ご飯ちょうだい!(*^_^*)


指先を見るとご飯と勘違い。すぐに飛びついて噛りつく。何度流血したことでしょう。今はいいコのぷるんです。


日付に戻る


でる!でる!

「でる!でる!」(*^_^*)


2本足立ちのアピールでも出してもらえない時はゲージの壁を登ろうとします。


おねむ

ねむいよ〜(-_-)zzz


外でストレス発散後は砂浴び場で餌をゆっくり食べて、うとうとしだします。


日付に戻る


ごはん

ちょっと一休み。(*^_^*)


回し車の合間に頬袋から出して食べるのです。


穴掘り

掘ってます。


野生を思い出して、穴を掘っています。ぷるんちゃん、ペットシーツはやぶかないでね。


日付に戻る


発見

ひまわりにつられて・・・。(*^_^*)


行方不明のぷるん、やっと発見。ひまわりのにおいに誘われて出てきました。


まだ出たい

ゲージに戻ったぷるん。


散歩が終わってゲージに戻って、とりあえず食料補給。
でも、また外に出たいと目で訴えるぷるん。立ち上がりは出たい証拠。


すってん

あきらめて(>_<)


外へ出るのはあきらめたぷるん。おや?砂浴び場所がきれいになっている。さて砂をひと浴びといくか・・・。
すってん!


日付に戻る


ブロッコリ

最近のお気に入り。(*^_^*)


生のブロッコリ初体験。
花のつぼみの部分から食べ始めます。最後に仕方なくって感じで茎も食べますよ。


散歩

バケツの陰から。


相変わらず散歩は日課です。
バケツの陰に隠れて念入りな毛づくろいをします。
すごく、ねずみっぽい感じ(ねずみだぁ!)って言うか、いたちっぽい?


砂まみれ

鼻のまわりに・・・。


砂浴び場で餌を食べて、砂の中に食料を隠すのか?
よく顔を砂の中に突っ込んではフンフン言っております。
鼻のまわりだけ、きれいに砂がついてます。


日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system