今月のぷるん


2005/11/6
2005/11/13
2005/11/20
2005/11/27

今週のぷるんトップに戻る

2005/11/6
ぷるんは私の手の上が大好き。
そして高いところが怖いようです。
降りたいけど、やっぱりやめよう(^_^;)
ふんふん 何が見える? 降りようかな? こわいでちゅ

日付に戻る


2005/11/13
ぷるんのために買った土、もぐるかな〜?
ところがぷるんは家へ帰りたい様子。
「帰る!帰る!」で土遊びどころじゃありません。
土でちゅね なんだかいやでちゅ 帰りたい かえりたいでちゅよ〜

日付に戻る


2005/11/20
今週、ぷるんのまわりで何やら異変が・・・。
寒くなったので和室に引越しはしたけど、何かが違う。
それは我が家に新しい家族が増えたからだよ。
うまうま 全部たべまちゅ 昼間のぷっちゃん 夜のぷっちゃん

日付に戻る


2005/11/27
どんちーさんのお孫さんである『
もーふ』を迎えました。
そして高いところが怖いようです。
降りたいけど、やっぱりやめよう(^_^;)
ねむねむ ここが一番! 落ち着きまちゅ ずっとここがいいでちゅ!

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system