今月のぷるん


2005/10/2
2005/10/9
2005/10/16
2005/10/23
2005/10/30

今週のぷるんトップに戻る

2005/10/2
専属カメラマンでの撮影会です。
ぷっちゃんもノリノリです。
いい表情だな〜。
ペロペロ よいしょ びろ〜ん うまうま

日付に戻る


2005/10/9
ぷるんは回し車が大好き。
ご飯を食べたり、たまにはチッコもしちゃうよね〜。
ねむい ねむねむ・・・ ちょっと落ち着いた顔? どこ見てるの?

日付に戻る


2005/10/16
ぷるんは背中とかお腹をカイカイしてあげると・・・。
自分でやっているつもりになるのが、あまがみやペロペロを始めます。
超らぶり〜です。
気持ちいいでちゅ かわりに・・・ ペロペロしまちゅ かぼ種〜♪

日付に戻る


2005/10/23
久々の納戸特集です。
相変わらず、真っ先に向かうのは納戸。
ご飯を食べたり、毛づくろいしたりのまったりした時間ね。
みつかっちゃった う〜 おなかカイカィ キュ〜

日付に戻る


2005/10/30
ぷるんの食事風景です。
小さい頃は余裕だったえさ入れも今ではパンパンだね。
おでぶもかわいいよ、ぷっちゃん。
でかい(@_@) まるい〜♪ うまうま はらにく?

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system