今月のぷるん


2005/9/4
2005/9/11
2005/9/28
2005/9/25

今週のぷるんトップに戻る

2005/9/4
ぷるんはヨーグルトスナックが大好き。
めずらしく手の上でうまうまのぷるんです。
そして、ひんやりプレートと泡風呂でのぷっちゃん。
頬袋に入れるでちゅ もう入りまちぇ〜ん ねむっ すやすや・・・

日付に戻る


2005/9/11
葉っぱ物が好物のぷるん。キャベツも大好きです。
そして納戸から帰りたいモードのぷるんです。
私の手はエレベーターですね!
キャベツ♪ シャキシャキ 帰ろっかな 専用エレベータ

日付に戻る


2005/9/18
最近鳥のエサがお気に入りのぷるん。
砂場で粟などのカラを一つずつ剥くのは大変な作業のような気がします。
2枚目の写真の顔、へ〜ん!
お? とれない! うまうまでちた〜 横?

日付に戻る


2005/9/25
9/24大好きな
まめちゃんがお空へ旅立ちました。
ぷるんのまめちゃんの愛の日々をスライドショー形式にしてみました。
懐かしい写真ばかりです。
ぷるんとまめちゃんの愛の記録

日付に戻る


今週のぷるんトップに戻る
inserted by FC2 system