ホームページ タイトル 本文へジャンプ

はむすたーイベント


東大阪発「タ○・ハムスター博」

『ホニョーの餌やり』のFRDさんが開催したイベントです。
ぷるんはまだまだ未熟ながらも参加させていただきました。
他にも多数はむちゃんが参加しております。
ブログ記事はこちらです(^○^)
ぷっちゃんのおωしゃん

第4回がんばれまめちゃん!うんこ祭り

病気のまめちゃんを応援するために開かれたお祭りです。
初参加のぷるんはまめちゃんのためにがんばって、優勝してしまいます!

ブログ記事はこちらからです(^○^)
優勝です

あのコを探せ!

今ではとっても仲良しのびぃー.ちゃんが初めて家のブログに登場した時です。女のコだと思っていたのに実は男のコだったなんて(@_@)

ブログ記事 : 導入編クイズ編紹介編です。
あのコは?

まめちゃんに会う!

仲良しホニョたんの2歳の誕生日パーティに招待されているふたり。初めての長旅でいろいろプランを考えるふたりです。

ブログ記事 : チケット編語らい編帰宅編です。
素敵なふたり

第5回病気に負けるな元気をだすのだ夏のうんこ祭り

今回も病気と闘っているはむちゃんを励ますためにあのFRDさんが立ち上がりました。さらに多くのはむちゃん達の参加。地獄の編集に疲れた彼はこの後しばらくして行方不明になります(爆)

ブログ記事はこちらです。
優勝は誰の手に?

ホニョたんを訪ねて〜夏の音楽会、そして大阪見物

ホニョたんの誕生日のために長期時間をかけたイベントが行われました。
多くのはむちゃんが参加した音楽会は必見です(T0T)

ブログ記事 :
まめちゃんと相談編
出発前夜編
出発編
誕生日編
夏の音楽会
大阪見物その後そして思い出
楽しいふたり旅

まめちゃんとのデート

腫瘍が再発してしまったまめちゃん。
ぷるんはまめちゃんを元気付けたくてデートに誘います。デートの後のサプライズが(@_@)

ブログ記事はこちらです。
愛の告白

ハムスター生活発表会

日頃いろいろがんばっているはむちゃん達がいっせいに集まって特技を披露します。最後にはみんなで力を合わせた演劇も!

ブログ記事はこちらです。
生活発表会

ペロペロ講座

お空へ行ったホニョたんが得意のペロペロをみんなに伝授します。
ホニョたん亡き後、ペロペロ宅急便を継ぐのはぷるんです!

ブログ記事はこちらです。
みんなで勉強!

ホニョたんのペロペロ宅急便

ぷるんにできものが出来て心配してくれたホニョたんは自分の体もかえりみず、ぷるんのお見舞いに来てくれます。

ブログ記事はこちらです。
ホニョたんが来てくれた!

ぷるんとまめちゃんの結婚式

もーふの育児中に突然お空へ旅立ったぷるん。
もーふの育児が終わった頃、まめちゃんと突然Sacchanの前にあらわれます。
ぷっちゃんとまめちゃんは結婚しまちゅ!

ブログ記事はこちらです。
ぷるんとまめちゃんの結婚式


   
inserted by FC2 system